SKIP

この春お求めいただいたお靴の調子はいかがですか?

こんにちは、寺田です。4月に入り、入学や入園、入社など、慌ただしい新生活を送られている方も多いのではないでしょうか?SKiPでも、毎年春はパンプスなど仕事用や通学用のお靴をご注文いただきます。この春お求めいただいたお靴のその後の調子が気になりますね。もし不具合などありましたら、しっかりと調整させてい ...つづきを読む

ボディマッピングってなに?

子どもの頃、親から「猫背になってる!」って言われた経験はありませんか?実は僕は子どもの頃、よく言われました・・・。でも、「(え?まっすぐしているつもりだけど・・・)」って、言われるたびによく思っていましたね。これってなぜだかわかりますか?僕たち人間は、生まれてからいろいろな身体体験を積み重ねるうち ...つづきを読む

Let's move while balancing!

1月下旬にご夫婦でお靴をオーダーいただいたYさん。出来上がった旨をメールでお伝えしたところ「嬉しい!」とご返信いただきました。Yさん、そう言っていただき、僕も「嬉しい!」です。お渡し時にしっかりとフィッティングを見させていただきますね。今週の営業も無事終了しました。ご来店くださった皆さま、そして当ブ ...つづきを読む
3/4