SKIP

ピーチメタリック色のパンプスで、春のお出かけを。

浜松も随分と春らしい日和になってきました。Yさんにご注文いただいていましたピーチメタリックのパンプスが仕上がりました。肌に近いお色目で、お足をとても綺麗に見せてくれると思います!この春のお出かけをぜひ楽しんでいただきたいですね。お渡し時のフィッティングをしっかりと見させていただきます。━━━━━━ ...つづきを読む

落ち着いたNさんの雰囲気にお似合いの革靴。

Nさんにオーダーいただいておりましたお靴が仕上がりました。淡いブルーに赤色のライニングが映えますね。落ち着いたNさんの雰囲気にとてもお似合いでした。仕上がりもフィッティングもNさんに喜んでいただけたようでよかったです!━━━━━━━━━━━━━━━━━━当店からのお知らせ━━━━━━━━━━━━━ ...つづきを読む

「靴は人生を変えるんですね」と、Iさん。

本日、出来上がったパンプスのお受け取りでご来店くださったIさん。昨年末に、膝痛や扁平足などでお悩みのお母様のために、お靴を2足お作りしていました。お母様のその後の様子をIさんに伺うと、「あの後、歩くことや外出が苦にならなくなったみたいでとても喜んでいます。ホントびっくりです。靴は人生を変えるんです ...つづきを読む
2/16