SKIP

秋から冬にかけての定番ウールソックス、ダーンタフが入荷してきました。

浜松もようやく秋らしくなってきましたが、いかがお過ごしですか。秋から冬にかけての定番ソックス、ダーンタフが入荷してきました。ダーンタフの特長は、・生涯保証がついている(通常の使用で破れてしまった場合、無償交換)・高品質なメリノウールで作られているため、温かくて蒸れにくい・厚さが5種類ほど展開されてい ...つづきを読む

「サポートすること」の本当の意味とは。

先週末のジュビロvsFC東京で、終了間際に逆転ゴールを許し、ジュビロが残念ながら負けてしまいました。(今回はちょっとショックが大きすぎました。。。。。)オリンピック日本代表もなかなか思うような試合ができていないようですね(2試合とも残念ながらハイライトでしか観られていません。明日の試合はしっかりと応 ...つづきを読む

通常のソックスと比べて約2倍の手間と糸を使って作られている「rasox(ラソックス)」

昨シーズンから取り扱い始めたメイドインジャパンの靴下ブランド「ラソックス」。職人さんの手によって1足1足丁寧に作られています。L字型をしているので、甲まわりがフィットして指先はラクチン。品質もいいですし、足にフィットして、とても快適です。ラソックスはそのL字型をした形状がウリですが、その形状を作るた ...つづきを読む
8/12