先日、Mさんが、かわいい娘さん(Yちゃん)と一緒にお店に寄ってくれました。

 

 

Mさんの旦那(K君)は、僕の高校時代のサッカー部仲間で、テクニック、スピード、センスなど、どれをとっても「超高校級」でした。(懐かしい表現・・・)

 

残念ながら本人にその気がなく(笑)、プロにはなりませんでしたが。

 

 

 

 

そんなこんなで、Mさんと話をしていたら、当コラムの話になり、こんなふうに言われました。

 

 

 

 

「いつもコラム読んでるよ~。結構アレ面白いじゃ~ん(笑顔)。

 

 

 

 

 

で、「やらまいか」の話のつづきは、いつなのっっ?(急に激怒)」

 

 

 

 

 

カバ

 

 

 

 

 

「あっ!す、すみませんっ(狼狽)。」

 

 

 

 

と、僕は土下座して(嘘)、Mさん(そして、このコラムの読者であるあなた)に対して深くお詫びした次第です。

 

 

 

 

 

 

ということで、「やらまいか」について再び考えてみたいと思います。

(前回は5月22日分

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

(完全に逃げ腰)