これまでは、MBTシューズ限定のウォーキングセミナーを開催してきましたが、今回は少し新たな内容でウォーキングセミナーを開催することにしました。


今回はMBTシューズだけでなく、以前から当店でも取り扱っていたMBTの姉妹ブランド「Joya(ジョーヤ)」をお求めいただいた方でも参加していただけるような内容になります。
(どちらの靴もお持ちではない方もご参加いただけます)



ウォーキングセミナーと謳っていますが、姿勢セミナーとも言えるかもしれません。

MBTやJoyaに興味がおありの方はもちろんのこと、日頃から姿勢とか歩き方に興味がおありの方に、喜んでいただけるようなセミナーにしたいと思います。




セミナーの内容を一部だけご紹介しますと・・・



・足の構造と役割とは?
・MBTとJoyaの機能的な違いとは?
・身体の土台である足首まわりのトレーニング
・正しい姿勢で歩こうと思ってはいけない理由とは?
・「歩くこと」と「視線」の関係
・頭と脊椎の法則とは?
・店内をゆっくり歩いてみよう

・・・などです。




それでは、皆さまのお申し込みをお待ちしております!



 

<実施要領>

 

日時   : ①2014年6月28日(土) 
         AM8:30~9:30

                 ② 2014年7月5日(土) 
           AM8:30~9:30

※どちらかの日程をお選び下さい

  

集合場所 : 今回はSKiP店内で開催いたします

定員   : 各4名 (先着順となります)

参加費  : 500円

       ※参加費は東北の被災地支援のために全額寄付いたします 
       ※参加者全員にハンドタオルをご用意しております 

トレーナー : SKiP代表 寺田純也

申込方法: お電話またはメールにて(TEL:053-452-6432/Email:こちらへ)
①お名前 ②お電話番号 ③MBTやJoyaをお持ちでない方は靴のサイズ

雨天の場合:決行いたします。

※当日は運動しやすい服装でお越し下さい。