このところ、浜松も随分と寒くなりました。


まだまだこれからが冬の本番なので、お互いに体調管理には気をつけたいものですね。





今日は、今年から取り扱いをはじめて、早速ご好評いただいている靴下、ダーンタフをご紹介します。


このソックスはニュージーランド産の天然メリノウールで作られていて、とても暖かいので、僕も重宝しています。

2年ほど前にトレッキング用として購入したのですが、1年ほど試してみて、とても気に入ったのでSKiPでも取り扱うことにしました。






DSC_0194socks.jpg






このダーンタフ、名前の通り、「驚くべきほど丈夫」な靴下です。

しかも、驚きの生涯保証がついているんですよ〜。


製造上の欠陥があった場合や、通常のご使用で穴があいてしまった場合は、商品を無償で交換いたしますので、安心してガンガン履いていただけます。



トレッキングやウォーキングなどの厚手のタイプから、日常履き用の薄手のタイプまでありますので、シーンごとに楽しんでいただけますし、デザインもカラフルで可愛いので、クリスマスプレゼントなどでも喜ばれるのではないでしょうか。







DSC_0188socks.jpg





僕はトリッペンの靴を履くときに、少し厚手のダーンタフをよく履いています。

相性がよくて、靴の履き心地もより良くなりました。






以前にもコラムで綴りましたが、靴と靴下の関係はとても大事ですからね。


コラム -  靴選びと靴下(ソックス)はセットで考えよう




ということで、今日は生涯保証付きのぽかぽか靴下『Darn tough(ダーンタフ)』をご紹介させていただきました。



Darn tough(ダーンタフ)
価格2,300〜2,700円(税抜)