Tさんは、5年ほど前に脳梗塞を患われ、現在もリハビリに励まれていますが、最近は外反母趾の痛みが出てきてしまったとのこと。



「このソックスを履いたら、外反母趾が痛くなくなったやぁ。指先の締め付けが他の五本指ソックスとは全然違うでね。とにかく、痛みがなくなったのがホント嬉しい。」


とTさん。


オススメしたCSソックスがTさんのお役に立っているようで、僕にとっても嬉しい限りです。




このCSソックス(コンフォートサポートソックス)ですが、当店でも開業当初から定番の五本指ソックスとしてずっと扱っております。


フィット感のいい他ブランドの五本指ソックスも扱っておりますが、このCSソックスはそういった快適な「くつ下」というカテゴリーではなく、足指の「サポーター」といったほうが適切だと思います。



国産の綿を使用し(表糸は通常のソックスより多く使用)、縫製などもすべて国内で行っているので安心ですね。


履いていただくと、横アーチ(足のウエスト・中足部)がグッと締められ、指先がパッと広がる感じを体感していただけると思います。



外反母趾、内反小趾、ハンマートゥ、扁平足といった足や足指の変形でお悩みの方には、自信を持ってオススメします。

他にも、麻痺などがあり足元に不安があり、足元をより安定させたいという方、冷え性でお悩みの方などにもオススメです。


ご興味がおありの方は、ぜひ一度お試しくださいね。


CSソックス レギュラータイプ  2,300円(税抜)




DSC_1257CS.jpg