本日、5年ぶりにオーダーパンプスをお求めにMさんがご来店。


Mさんはやや細身のお足で合う靴がなかなかないのがお悩みでしたが、テストシューズのフィッティングもしっかり決まってよかったです。


「3月に双子の息子たちの卒業式があるので、その時に履きたいと思っています。」

とMさん。


Mさんは平日は毎朝4時台に起きて、お仕事前にお子さんのお弁当作りをされているとのこと。。。

母は強し、ですね。


今回お作りするパンプスはフォーマルのとき以外でも履けると思いますし、毎日頑張られているMさんの足元が少しでもラクになるといいなと思っています。



ということで、Mさん、3月の仕上がりを楽しみにしていてくださいね!






DSC_1302KP.jpg