本日ご来店くださったTさんとAさん。

4年ほど前にお二人ともお靴をお求めいただいておりました。

当時、Tさんは、(足の親指を骨折されたため)蹴り出し時に痛みがでることがお悩みでした。

Aさんは、先天性股関節亜脱臼による股関節の痛みがおありで、長時間快適に歩くことができないことがお悩みでした。

お二人とも、前回お作りしたフィンコンフォートのお靴&オーダーインソールの調子がよかったとのことでしたので、今回もフィンコンフォートのお靴をお勧めしました。


「もうず〜っと(前回購入した)この靴しか履いてなかったですよ〜。旅行に行くときも、他の靴だと足が痛くなるんじゃないかって『不安』がありますが、この靴なら『安心』して旅行に行けますから。本当に助かっています」とTさん。


今回決まったお色は・・・グレー。しかもお二人とも(笑)。

気に入っていただけたようで、よかったです。


フィンコンフォートオーダーインソールのセットは、当店における『安心感部門No.1』の組み合わせです。(今回のケースは、靴41,000円+インソール9,200円+税)

特に、旅行やウォーキングなどで長時間歩くときは最強ですね。


これからも、Tさん、Aさんをはじめ、足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱える一人でも多くの方に、『安心感』をお届けできるよう頑張ります。





DSC_0445finn.jpg