足裏にあるウオノメ数ヶ所の痛みで歩くのが辛い、ということがお悩みだったSさん(男性)。

お作りしたスニーカー&オーダーインソールを先日お渡ししていましたが、その時に、お仕事で使用されている安全靴用のインソールも追加でご注文いただき、本日、そのインソールをお渡ししました。


僕「Sさん、その後、お足の具合はいかがですか?」

Sさん「いやぁ、お店の名前が『SKiP(スキップ)』っていう意味がよくわかったよ・・・」

僕「え?」

Sさん「他のひとがどうかわからんがね、インソールがあるのとないのでは、全く違った。全然痛くない。スキップがしたくなったよ・笑

僕「それはよかったです(ほっ)!」



とても紳士的なSさんのお言葉、本当にうれしかったです。

Sさん、これからも歩くことをぜひ楽しんでくださいね。




DSC_0637insole.jpg