本日ご来店くださったYさん(男性)ですが、2年ほど前にお仕事用のお靴に合わせて、オーダーインソールを2ペアお作りしておりました。

今回は、普段履き用のお靴に合わせてもう1ペアご注文いただきました。

Yさんは外反母趾の症状がおありで、仕事をしていると足に痛みが出たり、疲れやすかったりすることがお悩みでした。


以前お作りしたインソールの調子をお伺いすると、

「とてもラクですね。このインソールがあるとないとじゃ、全然違いますから。もっと早くインソールを作ってもらっておけばよかったです・・・」とYさん。


どちらかというと口数が少なめで、朴訥とひと言ひと言丁寧に話されるYさんから、そう言っていただけたことが、本当にうれしかったです。


新しくお作りするインソールは9月上旬にお渡しする予定です。

Yさんにまた喜んでいただけるように、しっかりとお作りしたいと思います。





IMG_3388ib.jpg