先日ご来店くださったKさんが、

ブログ拝見しましたよ。実は私も盆栽をやっていましてね。6年ぐらい前から少しずつ始めて、今では500鉢ぐらいになりました。盆栽のブログをやっていますので、もしよかったら覗いてみてください」

と話してくださいました。


Kさんのブログ 〜袋井盆栽クラブの気軽なブログ〜


早速拝見させていただきましたが、7月4日に投稿された「ブルーベリー」や4月14日に投稿された「モミジ」あたりが特に気になりましたね。


いやぁ、こういう小さな盆栽ってホント可愛いですね。

チョキチョキと剪定とかも楽しそうです。

1歩踏み出す前に、もう少し勉強したいと思います。


ということで、Kさん、いろいろと教えていただき、ありがとうございました!



DSC_0644sabo.jpg