本日、お作りしたお靴のお受け取りでご来店くださったTさん。

Tさんは、ご主人の介護などで日々とても忙しくされているご様子。

前回ご来店された時に、ややお疲れ気味だったTさんのお話をじっくりお聞きした後、Tさんの姿勢に関するちょっとしたアドバイスをさせていただくと、

今日はなんだかセラピーを受けたみたい。来てよかったぁ(にっこり)」

とTさん。


今日も、以前お作りしたお靴の調子を伺うと、

「おでかけするときは、この靴が一番安心して履けますね。もう私にとっては『宝物』です。これなしでは生きていけないかも・・・」

とTさん。





・・・Tさんのふとしたひと言が、僕にとっての『宝物』です。







DSC_0701finnnnn.jpg