本日、ご来店くださったMさんご夫妻に、ダーンタフのソックスをお求めいただきました。


ご主人「これ、今履いてもいいですか?」

僕「もちろんいいですよ」

ご主人「うわ〜、すっごい良いですね。ニコニコしちゃうわコレ(笑)」

僕「(笑)」



その後、駐車場の車の中で待たれていた奥さんにも勧めに行かれたご主人。

そして、奥様もご来店。


奥様「私、冷え症なので助かります。この一番分厚いモデルと2番目に分厚いモデルにします。早速私も履いてもいいですか(笑)?」

僕「どうぞどうぞ」

奥様「わ、めっちゃ温かい(にっこり)!」

・・・といった感じでMさんご夫妻に喜んでいただきました。


これまでに何度かブログでもご紹介していますが、このダーンタフの大きな特長は「生涯保証付き」ということと「天然メリノウール製」という2つ。

つま先や足裏など自然に穴が空いてしまった場合、何年後でも無償で交換します。

おそらく、そのような保証がついたソックスは他にはないと思います。

あとは、ニュージーランド産の高品質な天然メリノウールで作られているので、蒸れにくくとても温かいですね。

Mさんのように冷え症でお悩みの方には特にオススメしたいですね。

ということで、前回に引き続き、今回もソックスをご紹介させていただきました。


Darn Tough(ダーンタフ)
price 2,500〜3,200 yen +tax





DSC_0466da.jpg