本日出来上がった靴のお受け取りでご来店くださったKさん(焼津市在住)とYさん(静岡市在住)。

来店されるなり、「浜松は静岡よりちょっと風が強くて寒いですね。」とKさん&Yさん。

僕も学生の頃、静岡市で2年ほど住んだ経験があるのでわかりますが、確かに浜松のほうが風が強いですね。

「遠州の空っ風」っていう言葉があるぐらいですから。。。


お二人とも、ご提案したお靴だけでなく、そのお靴とお手持ちのお靴で併用していただけるオーダーインソールも作製しました。

実際に何度か試していただくまでは安心できませんが、とりあえず店内では具合が良さそうで良かったです。

Kさん、Yさん、ご遠方からのご来店、ありがとうございました!




DSC_0470fin.jpg