こんにちは、寺田です。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

僕の方は、休み中、家族とゆったり過ごすことができ、心身ともにリフレッシュすることができました。

今日からまた気分を新たに、この仕事に取り組んでまいりたいと思います。



★★★



本日、リウマチによる足裏(ウオノメ)の痛みでお悩みのIさんに出来上がったお靴&インソールをお渡ししました。

店内で歩いていただくと、

「ウオノメのところが痛くない。靴も軽く感じるわ。実際に持つと重いのに不思議ですね(笑)」

とIさん。

靴は足とフィットしていると軽く感じるので、僕にとって「実際より軽く感じる」というお客さまのお声は評価バロメーターのひとつでもあります。

そんなこんなでIさんにそう言っていただけて少しだけ安心しました。

ということで、Iさん、これから歩くことをもっともっと楽しんでくださいね!






DSC_0003fl.jpg