こんにちは、寺田です。

残暑が厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

お店のほうには秋冬モデルがちらほらと入荷してきています。



それにしても、四季の移ろいは早いものですね。。。

大好きな夏がもうすぐ終わってしまうと思うと、ちょっぴり切ない気もします。

・・・まぁ、そうは言っても、もうすぐ大好きな秋がやってくるので楽しみでもありますが(笑)。


そう思うと、あらためて四季があるこの国に生まれたことに、幸せを感じますね。

今年の秋も目一杯楽しみたいと思います。





DSC_0044npa.jpg






・・・ということで、今週の営業も本日で無事終了しました。

足と靴に悩みを抱える一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、来週も張り切ってこの仕事に取り組んでまいりたいと思います。


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね!