昨日、出来上がったお靴のお受け取りでご来店くださったTさん。

Tさんは小児麻痺を患われたことによる脚長差がおありで、先日2足ご注文いただいていました。


「この前、新潟の花火を観に行ってきたけど、やっぱりね、足腰が丈夫で、歩けないとダメだなって思ったねぇ。還暦を迎えて、いろいろと行きたいところはあるんだけどさ。だから靴は大事だよね」

と、おっしゃられたのが印象的でした。

これから少しでもTさんの足元をサポートすることができたら、僕にとっても本望です。


Tさんをはじめ、足と靴に悩みや不安を抱える一人でも多くの方に、もっともっと歩くことを楽しんでいただけるよう、これからもこの仕事に一生懸命取り組んでまいりたいと思います。


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。





DSC_1388pg.jpg