本日、岡崎市からOさんご一家がご来店くださいました。

Sくん(小1)の弟Mくんが今年誕生され、ますます賑やかになられた様子です。

Sくんのお足は5年前から見させていただいていますが、お足だけでなく心も身体も随分と成長し、僕としてもそういうSくんの成長を見届けられるのが本当に嬉しく思います。

今回ご提案したスーパーフィットのお靴も「かっこいい〜!」と、気に入ってくれて良かったです。

これからどんなお兄ちゃんになっていくのかな。(もちろん可愛らしいMくんも)

とても楽しみですね。



ということで、今週の営業も無事終了しました。

来週も張り切ってこの仕事に取り組んで参りたいと思います。


それでは、
素敵な週末をお過ごしくださいね!




DSC_0103ooba.jpg