こんにちは、寺田です。

先日、リウマチによる足裏の痛みでお悩みのIさんが豊橋市から来店され、今回で4足目となるお靴&オーダーインソールをお作りしてお渡ししました。

日常でも、お出かけ時でも、Iさんの足元をお作りした靴がしっかりとサポートしてくれるといいなと思っています。

「SKiPの靴やインソールがあるから、安心してお出かけできる」
「足元の不安がなく、歩くことができる」
「歩くことが、以前より楽しくなった」

足と靴、そして歩くことに悩みや不安をかかえる一人でも多くの方に、そう思っていただけるよう、これからも地道にこの仕事に取り組んでいきたいと思います。




DSC_0176fin.jpg