以前のブログに綴らせていただいた猫とカメラとYさんと。のYさんがお靴をお求めに、先ほどご来店くださいました。

そして、なんと前回「私も欲しいです(笑)」とおっしゃっていた例のカメラを持参されて!


「どうぞ撮ってみてください」というYさんのお言葉に甘えて、さっそくYさんが今回お求めいただいたクリスピーのお靴をパシャリ。




DSCF0072cri.jpg




むむむ、こ、これは・・・いい。


自分の目で見えているありのままの姿を、何気なく、さりげなく、正直に表現されている、とでも言いましょうか。


僕「僕が持っているカメラだと、(照明が照らされている)今の時間だとなかなかうまく写らないんですよね・・・」

Yさん「普通に見たままの色を出せるのがこのカメラのすごいところだと思います。なんか、不思議なおじさんみたいなカメラです(笑)」

僕「不思議なおじさん(笑)。やっぱり欲しくなりますね」





ということで、Yさん、いろいろとお話しできて楽しかったです。

そして、本題のお靴も気に入ってくださったようで、よかったです。

またお会いできる日を楽しみにしてますね。