先日、おそらくお車で4時間ほど近くかけてSKiPにご来店くださったUさん。(Uさんご夫妻、ご遠方より、本当にありがとうございました)

奥様は、昨年、脳梗塞を患われたことにより右足に内反足の症状が残り、そのことで靴で悩んでいます、とのことでした。

今回、2足ご注文いただきましたが、どちらのお靴も足元の安定感と快適性を向上させるためにアウトソールとインソールを加工する予定です。


「足元が不安で、外を歩くのが怖いんです・・・」

と、おっしゃられたUさん。


「足元が快適で、外を歩くことが楽しみになりました!」

と、Uさんにおっしゃっていただけるよう、気持ちを込めてお靴をお作りしたいと思います。






DSC_0188sch.jpg