今月上旬に、足の小指の付け根あたりの痛みと、足に合う靴がなかなかないことがお悩みで来店されたSさん。

当店のお靴と、お手持ちの長靴(Sさんは魚屋さん)に合わせてそれぞれオーダーインソールをお作りして、昨日お渡ししました。


来店されるなり、

「兄さま(僕のこと)、お仕事頑張ってるからこれ食べて!お口に合うかわからないけど。いひひ(笑)」

と、鯖と鮭(!)を下さったSさん。

(早速美味しくいただきました。Sさん、ありがとうございました!)



出来上がったお靴とインソールを店内で試していただくと、

「兄さま、ベリーグッド!これでまた頑張れるやぁ」

と、嬉しいコメントをいただきました。


毎日、お店で立ち仕事を頑張られているSさんのお役に立てられたようで、兄さま(僕のこと)も嬉しかったです。


ということで、Sさんもお仕事頑張ってくださいね!





DSC_1298d.jpg