焚き火とか、コールマンやフュアーハンドなどのランタンの炎のゆらぎをただただひたすらぼんやりと眺めているのが大好きな寺田です。

その後、いかがお過ごしですか?


我々ホモサピエンスの祖先たちだけでなく、その昔、この星で生命を宿していたネアンデルタール人とか、フローレンス人とかも、洞窟の中とかで炎のゆらぎを楽しんでいたのかなと想像するだけでもワクワクします。

遺伝子の中に脈々と受け継がれてきたもの(これを本能っていうのかな)って、うまく言葉にはできませんが、とにかく深遠で、神秘的で、貴いものですね。

こういう感覚は、これからも大切にしていきたいと思っています。


ということで、今週の営業も無事終了しました。

お会いした一人ひとりの方の笑顔に・・・心から感謝しています。

素敵な週末をお過ごしくださいね。




7764B938-DB25-468D-A718-4568D0359B02.jpeg