こんにちは、寺田です。


今回の豪雨で九州や中国地方、四国などで数多くの被害が出てしまっているとのこと。

この場をお借りして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


日本は自然災害といつも隣り合わせの国なんだなぁと、あらためて思いますね。

悔いが残らないよう、日々の生活を大切にしていきたいと思います。



今日、お靴をお求めにご来店くださったNさん。

前回ご提案したお靴の調子をお伺いすると、


「一歩一歩が幸せです!昨日も7キロを快適に歩かせていただきました」


とNさん。


とても素敵なひと言をいただき、僕も幸せな気持ちになりました。

Nさん、ありがとうございました!



ということで、今週の営業も無事終了しました。

来週の月曜は姿勢のワークショップを予定しています。

参加される皆さんに喜んでいただけるよう、しっかりと準備をしたいと思います。

それでは、良い週末をお過ごしくださいね。








C4BCBC9E-E847-41E4-9CE6-A1BE22B49F62.jpeg