本日、およそ9年ぶりにご来店くださったKさん。

9年前にSKiPでお求めいただいたお靴の調子が良かったようで、

「ぴったりフィットしてなかなか型が崩れないのよ(笑)」

とKさん。

SKiPさんを紹介したいお友達がいるから、とリーフレットをお持ち帰りくださいました。

9年経ってもSKiPのことを忘れずにいてくださったことが嬉しかったです。






今年のJリーグも残すところあと10試合ほど。

ジュビロは今シーズン、主力選手の怪我が相次ぎ、チーム事情はなかなか厳しい状態ですが、現在なんとか10位に踏みとどまっています。

明日のグランパス戦では中村俊輔選手も復帰するようですし、あとエレン選手(トルコ)の新規加入発表があったりと、このところ明るい話題も増えてきていますから、リーグ終盤の追い上げに期待したいですね。


追伸
個人的には、最近調子のいい山田大記選手の(柏戦のときのような)豪快なゴールを期待しています。








AA9348E5-98F4-4522-9E0E-F51788173095.jpeg