こんにちは、寺田です。


本日ご来店くださったMさんが

「ブログで画像をアップしてくださるけど、やっぱり実際にお店で見たほうがいいですね」

とおっしゃってくださいました。


確かに、画像で見るのと、実際に手にとって見たり、足入れされるのとでは印象が違うと思いますね。

秋の行楽シーズンを存分に楽しんでいただくための新作(靴やブーツ)も少しずつ入荷してきていますので、ご興味がおありの方はぜひお店で実際にお試しいただけたらと思います。



ということで、今月の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

来月も張り切ってこの仕事に取り組んでまいりたいと思います。




追伸
台風24号が沖縄に上陸しているとのことですが、どの地域でも大きな被害が出ないことを祈るばかりです。







DSC_0267.jpg