先日の台風24号により、この月曜日は浜松市内の8割の世帯が停電という事態に。。。

我が家も停電しましたが、幸いにもお店の方は昨日(火曜)から営業できています。

ただ、まだ停電中(場所によっては断水中)の世帯や信号が点灯していないところも多々あるようです。(交通事故も所々で起きていると聞いています)

復旧作業をされている方々も大変だと思いますが、一日も早く復旧されるよう願っています。




***




昨日、お仕事の関係で現在は中国に駐在されているEさんが(この度の帰国中に)ご来店されました。


Eさん「中国からもよくブログをチェックさせてもらっていました。ブログの写真はどなたが撮られているのですか?」

僕「ありがとうございます。写真は毎回自分で撮ってます」

Eさん「そうなんですね!ブログの写真を見ているとホント靴が欲しくなりますよ(笑)」

僕「これからも頑張って続けたいと思います!」


・・・といったようなお話になりました。


遠く離れた中国で当ブログをチェックしてくださっていることにも感激しましたが、写真も褒めていただき、とても嬉しかったです。

これからも引き続き楽しんでいただけるよう、気持ちを込めてシャッターを切り続けたいと思います。


ということで、Eさん、ありがとうございました!








A9C2286E-DD4F-4620-B571-879FA85B8B7C.jpeg