明日はついに静岡ダービー(ジュビロvsエスパルス)ですね。

残留争いに巻き込まれている現状では、残りの試合はすべて重要な試合になりますが・・・やっぱりダービーは格別なものですね。

特に期待している選手は、山田大記選手!と言いたいところですが、残念ながらイエローの累積がたまり欠場とのことですので、明日はエレン選手と川又選手に期待したいと思います。

押され気味の展開の中、後半25分、中央でボールを受けた中村俊輔選手が左サイドをオーバーラップしたエレン選手に絶妙なタイミングでパス、そしてエレン選手が相手DFを一人かわしてから高速センタリング、ゴール前に飛び込んだ川又選手が豪快にヘディングシュート!という形で先制ゴール&逃げ切り、1ー0でジュビロ勝利〜!というのが僕の予想です。(一度も当たったことはありませんけどね。。。)

もちろんジュビロに勝ってもらいたいですが、とにかく熱くて激しくて、そしてクリーンな戦いを期待したいですね。


それでは、皆さんも素敵な週末をお過ごしください。





E22DE4AE-4887-4828-902F-A847BB22326F.jpeg