今日はぽかぽか陽気の浜松です。

ラソックスのウールソックスが入荷してきました。

ストライプやアーガイル模様などのソックスに混ざって、とても発色のいい赤色さんが棚の上で自己主張しています。


サンタさんが購入しにみえる前に、ぜひ。






BAFF4357-0433-4633-A265-772D3D447447.jpeg








・・・と、


ここまで綴っていたら、タクシーに乗って89歳のおばあちゃまAさんがご来店。

フィッティングの微調整の後、ソックスを希望されました。


いろいろなソックスをご提案すると、なんと(サンタさんより先に・笑)赤いソックスを気に入ってくださり、ご購入くださいました。


「たまには明るい色もいいねぇ。人生楽しまにゃ損だよ!人生100年時代って言われてるからアタシもまだまだ楽しまにゃ。ひひひ」

とAさん。



いつまでもお元気で、長生きしてくださいね!