当店でお求めいただいたお靴やインソールをできるだけ長くご愛用いただくために、万全のアフターサポートをご用意しています。

靴底がすり減ってしまったり、ストラップのベルクロが効かなくなってしまったり、インソールの表面革が汚れてしまったり・・・当店でお求めいただいたお靴に関しては、責任を持って修理いたしますので、お困りのときはいつでもお気軽にお問い合わせください。(納期は2〜3週間ほどいただいております)

また、お求めいただいた後のフィッティングの調整(きつく感じたり、ゆるく感じたり、など)は、何度でも無償でさせていただいております。(インソールの微調整なども同様にいたします)

フィッティングの調整に関しましては、先約の方がお見えですとお待たせしてしまいますので、事前にご予約をいただくことをおすすめしています。

フィッティングの調整に関しましては、その場で調整できる場合と、内容によってはお預かりになってしまうものがございます。あらかじめご了承ください。



<靴修理・フィッティング調整のお問い合わせ先>
TEL:053-452-6432
受付時間:10:00〜18:30(日・月曜を除く)






C071BE3F-3802-404C-B609-91AC84F33725.jpeg