先週ご来店くださったTさんご一家。


ご主人は日本サッカーリーグ時代からの筋金入りのサッカーファン。

これまでにも何度か昔のサッカー雑誌をお借りしたことがありましたが、今回もかなりマニアックなサッカー雑誌や冊子などの数々をお持ちいただき、「よかったらどうぞ」とのことで、ありがたくお借りしました。

その日以来、晩酌時の楽しみになっています(笑)。


ヤマハ発動機サッカー部(ジュビロの前身)のサポーターズマガジンをペラペラめくっているだけで、サッカー少年だった頃を鮮明に思い出し、とても懐かしい気持ちになりましたね。

そして、ヤマ発、いや、ジュビロ磐田には今シーズンは必ず残留を決めて、来シーズン大きな勝負に出てほしい、そう強く思いました。


ということで、Tさん、ありがとうございました!




4843E972-2317-4583-A450-E943483459BC.jpeg