「おかげさまで、足の調子がずいぶんと良くなりました。ありがとうございました・・・本当にありがとうございました」
と、足底腱膜炎でお悩みだったYさん(男性)。


「SKiPに出会えてオレは幸せだよ」
と、外反母趾でお悩みだったTさん(男性)。


「こんなに履き良い靴は今までで初めて!この靴を履いていたら膝もラクになりました」
と、膝痛でお悩みだったNさん(女性)


ここ数日の間に、お客さまからお聞きした嬉しいお言葉をご紹介させていただきました。


好きでやっている仕事で、このようなお言葉までいただけて、僕は本当に幸せものです。

感謝の気持ちを忘れずに、そして、足と靴、歩くことに悩みや不安を抱える一人でも多くに、歩くことをもっともっと楽しんでいただけるように、これからもこの仕事に注力していきたいと思います。





24AA5DEB-2A72-4241-A930-9EE00ED4D147.jpeg