先月来店されて、お手持ちのお靴に合わせるオーダーインソールを、お母様が3ペア、お嬢様が2ペアご注文くださったSさん親子。

お母様は外反母趾と足裏の痛み、お嬢様は外反扁平足とウオノメの痛みでお悩みでした。


本日出来上がったオーダーインソールをそれぞれのお靴に装着して歩いていただくと、

「インソールがあると足が靴に吸いつく感じで気持ちいいですね」

と嬉しそうにおっしゃられたお母様。


本日、追加でもう2ペアご注文いただきました。

今月、お出かけの予定がおありとのことですので、そのお出かけが楽しくなるようにしっかりと追加分もお作りしたいと思います。






追伸
ジュビロ、なんとか湘南戦に勝利しましたね。
残り4試合も結果を求めて、頑張ってほしいです。
山田大記選手と中野誠也選手に期待しています!




7CDCAC06-1819-4D8B-9D67-EF28370A272F.jpeg