以前、当ブログでご紹介させていただいたSさんが、昨日ご来店くださいました。

「飛び跳ねるほど嬉しかったです」と、感性豊かなSさん。



Sさん「以前作っていただいたものと交互に履く靴をもう1足作りたいです」

僕「今日はどのようなデザインにしましょうか?」

Sさん「"かび"じゃないデザインのパンプスが希望です」

僕「え〜っと・・・(かび、じゃない・・???)」

Sさん「あ、えっと「華」に「美しい」の"華美"のことです。職場がいろいろと厳しくて・・・」



・・・ということで、今回は華美じゃないパンプスをお作りすることになりました。

今回も飛び跳ねるほど喜んでいただけるように、しっかりとお作りしたいと思います。



追伸
屋久島のお話、面白かったです。
ますます行きたくなりました・笑。





35112621-6EC4-41B9-808B-96685D9A9837.jpeg