今日、大事な一戦で、なんとかJ1残留を決めました。

個人的にはアダイウトン選手が劇的な復活ゴールを決めて勝利する、というストーリーを描いていましたが、ブログで綴ると実現しないジンクスが続いていますので、その気持ちをグッと抑えて敢えて綴りませんでした。

まぁ、どちらにしても実現しませんでしたが・・(苦笑)。



今シーズンは名波監督や選手たちにとって、(大きな怪我をする主力選手が続出したり、外国人選手が問題を起こしてしまったりと)たいへん厳しいシーズンだったと思いますが、この経験を糧に来シーズンは大きく勝負に出てほしいですね。

そして、小川航基選手、大南選手、上原選手など、若い選手たちが、来シーズンは今シーズン以上にチームを活性化させてほしいものです。

あと、事あるごとに綴っていますが、山田大記選手と中野誠也選手のコンビが好きなので(二人とも浜松出身でジュビロ生え抜きの選手ということもありますが)、この二人のホットラインには特に期待したいですね。


いろいろと綴りたいことは山ほどありますが・・・

とにかく、名波監督、選手、スタッフ、サポーターの皆さん、残留おめでとうございます。


来シーズンも引き続き、このブログからエールを送らせていただきます!






A8B768E0-892C-4671-BC14-435BA97D7644.jpeg