このところ、浜松もようやく冬の寒さが本格化し始めてきました。

その後、いかがお過ごしですか?



今日の1枚はレジェロの今シーズンのモデルです。

足入れしていただくとわかっていただけますが、とにかく温かいです。

そして、ライニング(内側)はゴアテックスという素材を使用しているため、雨水や雪がブーツの中に染み込んでくることがなく、汗は適度に発散してくれます。


先日も、冷え症でお悩みのKさんにこのブーツをお求めいただきました。

インソールも合わせてお作りすることになりましたが、店内でお試しいただいた時も「履きやすいですし、とにかく温かいのがいいですね」と喜んでいただきました。

レジェロの靴はインソールを足に合わせてお作りすると更にパワーアップしますので、Kさんに喜んでいただけるよう、しっかりとお作りしたいと思います。



来週の月曜は姿勢のワークショップを開催します。

参加者の皆さんに喜んでいただけるよう、しっかりと準備したいと思います。

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。





AC4F3FF0-38DC-472A-A5D4-8462E0547F4E.jpeg