昨日、これまでにご家族で何足もお靴をお求めいただいていたKさんが、ブーツをお求めにご来店くださいました。

店内の本棚にあった「続・日々の100(松浦弥太郎著)」を手に取られたKさん。



僕「松浦弥太郎さん、いいですよね。Kさんもお好きなんですか?」

Kさん「好きですね。去年、松浦さんのお話を聴くためだけに六本木ヒルズまで行ってきました」

僕「え〜、いいですね!」

Kさん「姿勢もスッとされていて、佇まいがいいお方でした。あ、でもSKiPの雰囲気を見ても(僕が)松浦さんのことをお好きなのがよくわかりますよ」

僕「嬉しいですね。ありがとうございます」


といった会話になりました。


Kさんとそういったお話をして、仕事でもプライベートでも、一つひとつの出会いや行いに気持ちを込めながら、日々を丁寧に過ごしていきたい、そうあらためて思いました。


まずはブーツのオーダーインソールをしっかりとお作りしたいと思います。

Kさん、ありがとうございました。





1179DA85-8527-452D-ADF9-AD90AD037D6E.jpeg