本日、内反小趾でお悩みのHさんがご来店。


Hさんは、毎日40分ほどのウォーキングを欠かさずされているようですが、長く歩くと小趾の付け根部分が痛くなってしまうとのこと。

今回はサンダルとウォーキング用のお靴をお求めいただきました。


店内で履いていただいた具合がとても良かったようで、

「いやぁ、SKiPさんと出会えてよかったわぁ」

と嬉しいお言葉をいただきました。


Hさんは「いつまでも自分の足で歩きたい」という意識がとても強く、足指のことや歩くことに関する僕のアドバイスも、熱心に聞いてくださいました。

いつまでも健康でいるためには「予防の意識」が重要なことだなぁと、Hさんの熱心さに触れて、僕自身もあらためて思いました。


ということで、Hさん、これからもぜひ歩くことを楽しんでくださいね。






2889FD10-0DF4-4B10-A2E8-ECEF91A72731.jpeg