昨日、ウォーキング用のお靴をお求めに豊橋市からご来店くださったIさん。


Iさん「体調を崩していたこともあり、最近は豊橋から出ることがほとんどなくて。今日は新幹線で来たのですが、途中で止まらないようにずっと祈ってました(笑)」

僕「無事浜松に着いてよかったですね。わざわざお越しいただき、ありがとうございます」



Iさんは、足が痛くならずにウォーキングができる靴をお探しで、今回はフィンコンフォートの靴に合わせてインソールをお作りすることになりました。

病院の先生にたくさん歩くように言われた後、お手持ちのお靴で歩いていたらいろいろと足や膝が痛くなってしまったとのこと。


いろいろとアドバイスをさせていただくと、

「ホント、今日は来てよかったです!」

とIさん。


いやぁ、僕の方こそ、久しぶりの遠出がSKiPだったことが嬉しかったですよ。

これからIさんがもっと楽しく歩くことができるよう、しっかりとインソールをお作りしたいと思います。




626DFEFF-262C-4D3F-BFF5-D93D6A8BFDA2.jpeg