SKIP

アロマセラピー『かかとピカピカ講座』を開催します。

    素敵なサンダルを買って、お出掛けで履こう!と思ったのに・・・カサカサ、ゴワゴワの踵では、サンダルも自分の気持ちもトーンダウンしてしまいませんか?     踵のケアは実は根拠がわかればケアは簡単!毎日のお手入れにちょっとしたアロマのケアを取り入れればツル ...つづきを読む

MBTシューズ・ウォーキングセミナー追加募集のお知らせ

 6月26日(土)9:15~10:15クラスを追加募集いたします。       5月に入り、やっと暖かくなってきましたね。   SKiPの前の道をウォーキングしている方の数がグッと増えてきた気がします。   ということで!   & ...つづきを読む

フットサル大会レポート。

      昨日行われたフットサルの大会で、MBTシューズをご紹介してきました。       今回のように、イベントに出展したのは初めてでしたが、とてもよい経験になりました。 ...つづきを読む
17/18