SKIP

「めっちゃいい!一生履く(笑)」とNさん。

本日、ウォーキングシューズのお受け取りでご来店くださったNさん。以前お求めいただいたフィンコンフォートのお靴の調子がよろしかったようで(足裏の角質が綺麗になってきたそうです)、ウォーキングやハイキングで履けるスニーカーと、お仕事用のスニーカーを新たにお求めくださいました。店内で履いていただくと、「め ...つづきを読む

体質は3年で変わる!?

最近、「体質は3年で変わる」という、とても興味深い本を読んでいます。例えば、身内が糖尿病やガンを患ったり、アレルギー体質だったりすると、自分もその体質を受け継いでいるのではないかと不安になったりしますよね。しかし、この本の著者は、体質は遺伝によるというのは思い込みで、環境や習慣によって変わるものだ ...つづきを読む

奥が深くて楽しいソックス選び。

足に合ったソックスを選ぶことは、靴選びと同様に、快適に歩くために、そして足の健康のために、とても重要なポイントのひとつになります。【コラム】靴選びと靴下(ソックス)はセットで考えよう当店では、袋状のソックスや5本指ソックス、足袋ソックス、インナー5本指タイプのソックス、着圧ソックスなど、様々なソック ...つづきを読む
2/659