SKIP

明日のMBTウォーキングセミナーは開催します!

こんにちは、セバスチャン寺田です!明日の天気は大丈夫ですので、予定通りMBTウォーキングセミナーを開催します。参加者のみなさまにお会いできるのを楽しみにしております! ...つづきを読む

ウォーキング in ベトナム。

ベトナム・ハノイには小さな湖がぽつんぽつんと点在しています。その中でも、旧市街地の近くあるホアンキエム湖は、ハノイを訪れたことがある方なら、どなたでも行かれたことがあると思います。面積は浜松にある佐鳴湖の半分ぐらいでしょうか。佐鳴湖にも早朝からウォーキングをしている人たちが結構いらっしゃいますので、 ...つづきを読む

ばっちり目が合いました!

そういえば、先日、品川駅でなでしこJAPANのFW〇野選手を見かけました。一度、目に入って、ひょっとして〇野選手?と思い、もう一度パッと振り返ったら(いわゆる2度見)、ばっちり目が合いました。(こういうときって、みんなそう思ってると思いますが・苦笑)そのときはまわりの人たちは彼女の存在に気がついてい ...つづきを読む
502/657