SKIP

今日の1足はグレージュカラーのエナメルパンプスです。

今日の1足はグレージュカラーのエナメルパンプス(オーダーメイド)です。個人的に、このエナメルの艶感がとても好きですね。エナメル革専用のクリームも当店で取り扱っておりますし、日頃からケアしながら履いていただくと、より長くご愛用いただけます。ちなみにエナメル革だけでも26色ご用意していますので(他の革 ...つづきを読む

「だからSKiPさんがずっと続けてくれないと困る(笑)!」とGさん。

先日、新たなお靴をお求めにご来店くださったGさん親子。以前お作りしたお靴を履いてみえた息子さんと・・・息子さん「この靴がもしダメになっても、同じ靴(デザイン、色など)を一生作り続ける。(もう修理もできないぐらい)ダメになったらまた注文するから。」僕「それは嬉しいですね・・・(感動。。。)」息子さん ...つづきを読む

つま先のシルバーが映えるオーダーパンプス。

当店では、お客様のお足に合わせてパンプスをカスタムオーダーでお作りしています。今日の写真は、つま先のシルバーが映えるオーダーパンプスの1足です。足幅やサイズだけでなく、ヒールの高さや形状、革のお色目(サンプルは100色ほど)などをお選びいただけますよ。ご興味がおありの方は、ぜひ一度お試しくださいね ...つづきを読む
1/16