今日の1足はグレージュカラーのエナメルパンプス(オーダーメイド)です。

個人的に、このエナメルの艶感がとても好きですね。

エナメル革専用のクリームも当店で取り扱っておりますし、日頃からケアしながら履いていただくと、より長くご愛用いただけます。

ちなみにエナメル革だけでも26色ご用意していますので(他の革を含めると100色ほど)、パンプスをオーダーされる方は色選びも楽しんでいらっしゃいますね。

靴選びでお悩みの方、そして、外反母趾や巻き爪、ウオノメなど足のトラブルでお悩みの方のために、冠婚葬祭などフォーマルから、お買い物やおでかけなどのカジュアルまで、さまざまなタイプのお靴をお作りしています。


ご興味がおありの方は、当店までお気軽にお問い合わせくださいね。






早いもので、今月の営業も本日で終了いたしました。

ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。


8月も、足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱える一人でも多くの方のために、歩くことが楽しくなるような商品、サービスをご提案させていただきます。

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。





L1030522shian.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先して対応させていただきます(ご予約・お問い合わせはこちらから





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています