以前、木製靴べらのコラムでご紹介したMさんから、今日うれしいお葉書きをいただきました。

 

靴を気に入ってくださり、通勤時に、「心も弾み、ついハミングをして」バス停に向かわれているとのこと。

 

ホント、うれしいですね~。

 

 

靴はまさに人生ですね、といわれたMさん。

これからもしっかりと足元をサポートさせていただきます!

 

 

 

スキップ郵便ポスト

 

 

 

Sさんからもうれしいお葉書きが届きました。

Sさんは、実は内装工事を手伝ってもらった謎の職人S氏のお母様。

 

Sさんは昨年、お仕事中に膝を怪我(骨折)してしまい、膝だけでなく、足首の調子も芳しくないため、今回SKiPに靴をお求めに来てくださいました。

 

その後、大阪に行かれたりしたそうですが、足首の痛みはほとんど出なかったとのこと。

 

安心しました。。

 

 

 

あと、小冊子をしっかり読んでいただいたようで、「靴の履き方をしっかり守っています」とのこと。

さっそく実践されているとは、すばらしいですね~。

 

 

一日も早く職場に復帰されることをお祈りしています!