SKIP

「これなら1万歩ぐらい歩けちゃうやぁ(にっこり)」と、90歳のIさん。

本日、出来上がったお靴のお受け取りでご来店くださったIさん(90歳)。Iさんは人工膝関節の手術をされていたり、外反母趾や足裏の痺れなどでお悩みでした。出来上がったお靴を店内で履いていただくと・・・Iさん「スイスイ歩ける。土踏まずもピッタリ。これなら1万歩ぐらい歩けちゃうやぁ(にっこり)」僕「それは ...つづきを読む

「靴が自分の足と一体になっている。最高の作品です!」と、Kさん。

昨日、TOPOのウォーキングシューズ&オーダーインソールのお受け取り(今回で2足目)でご来店くださったKさん(男性)。Kさんは(30年以上前から)足裏の痺れやふくらはぎの突っ張り&冷えなどでお悩みでした。お店で無事お渡しした後、早速ウォーキングに行かれたそうで、わざわざ夕方にお電話をいただきました ...つづきを読む

「先日いただいたお靴ですが、すっっごく良かったです!足も腰も本当にラクでした」とTさん。

先月下旬に、フィンコンフォートのお靴&オーダーインソールをお作りしてお渡ししていたTさん。Tさんは外反母趾や巻き爪、腰痛(ヘルニア、坐骨神経痛)、肩コリなどでお悩みでした。立ち仕事をされていて、年末年始の繁忙期を乗り切れるか、とても不安そうなご様子でした。そんなTさんから昨日お電話をいただきました ...つづきを読む
1/109