SKIP

「結果がすべて」の世界ではあるけれど。

なでしこJAPAN、残念な結果になりましたね。試合は観ていないので何とも言えませんが、どこかで歯車が狂って、修正できないまま3試合経ってしまった、といったところでしょうか。以前のブログでもつづりましたが、佐々木監督のことを思うと、なんとも辛いです。プロの世界は厳しいですね・・。それでも僕は、「佐々木 ...つづきを読む

「やっぱり靴は大事だなぁって思いましたね」と、腰痛でお悩みのTさん。

昨日、お作りしたオーダーインソールのお受け取りでご来店くださったTさん。Tさんには、5年半前にもパンプスをお求めいただいておりました。Tさん「このインソール、いいですね。こうやって立っていても、自然に立てますし、すごく腰がラクです。そうそう、以前お求めした靴も本当よかったです。あの靴を履いてる時は腰 ...つづきを読む

「ダメだろうと思われているところでヤマを越えた」と本田圭佑選手。

少し前のサッカーネタですみません。ACミランの本田圭佑選手ですが、2月14日、ホームでのジェノア戦に右MFで先発、今季リーグ戦初ゴールを記録するなど全2得点に絡み、2―1での勝利に導きました。リーグ戦では一昨年10月19日のベローナ戦以来、483日ぶりの得点とのこと。しかも、名古屋グランパスでプロ初 ...つづきを読む
12/16