SKIP

「うわぁ、革の色、どうしようかなぁ・・・。これだけあると悩みますね〜」とSさん。

本日、オーダーパンプスをお求めにご来店くださったSさん。「うわぁ、革の色、どうしようかなぁ・・・。これだけあると悩みますね〜。この色だと、派手かなぁ・・・」と、革選びでお悩みだったSさん。最終的に決められたあの色のパンプスは、Sさんにとてもお似合いだと思いますよ。出来上がりを楽しみにしててくださいね ...つづきを読む

最近、池波正太郎の「食卓の情景」を読んでいるのですが・・・

最近、池波正太郎のエッセイ「食卓の情景」を読んでいるのですが、古き良き昭和の香りが文章の至るところから漂い、あっという間に池波正太郎ファンになりましたね。まだ読み終わっていませんが、さっそく「鬼平犯科帳」「剣客商売」のそれぞれ1巻も購入してしまいました。歴史小説は、これまでに司馬遼太郎と山本周五郎は ...つづきを読む

5年ぶりにオーダーパンプスをお求めにMさんがご来店。

本日、5年ぶりにオーダーパンプスをお求めにMさんがご来店。Mさんはやや細身のお足で合う靴がなかなかないのがお悩みでしたが、テストシューズのフィッティングもしっかり決まってよかったです。「3月に双子の息子たちの卒業式があるので、その時に履きたいと思っています。」とMさん。Mさんは平日は毎朝4時台に起き ...つづきを読む
13/16