SKIP

当ホームページ&ブログを大幅にリニューアルしました。

こんにちは、寺田です。GWは楽しい思い出ができましたか?僕は自宅や実家でのんびりと英気を養うことができました。今日からまた気持ちを新たに、はりきって仕事に取り組んでまいりたいと思います。あと、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、当ホームページ&ブログをスマホやタブレットなどでも各ページに ...つづきを読む

足のサイズが小さくて、なかなか足に合う靴が見つからない・・・。

こんにちは、寺田です。本日ご来店くださったHさんは、お足のサイズが小さくてなかなか合うサイズの靴が見つからない、ということがお悩みでした。今回、オーダーパンプス(21.5cm,EE幅,33,000円)のテストシューズを履いていただいたところ、しっくりとお足に合い、オーダーインソール(6200円)と合 ...つづきを読む

高級国産牛革『プリモ』の色鮮やかで艶のある表情。

こんにちは、寺田です。今月末まで開催している『足にやさしいパンプスのオーダー会』ですが、これまでの革サンプルに「プリモ」という高級国産牛革(キップ)が仲間入りしました。この革の、柔らかくてしっかりとした質感、色鮮やかで艶のある表情、手に取った時のしっとり感は、お客さまにも評判がよく、僕もオススメし甲 ...つづきを読む
15/16